【土木環境科】3年化学コース 工場見学

6月16日(火)に3学年環境化学コースの生徒が株式会社クラシエ様へ工場見学させていただきました

冒頭の説明では漢方の製造で使われている生薬を実際に見たり匂いを感じたり貴重な経験をさせていただきました

また、品質試験室や包装室、倉庫を見学させていただいたり、本校OBの方から実際に働いて感じていることややっておくべきことなどをお聞きしたりすることができ、進路選択に向けた良い機会となりました